LABLIFE|ラボライフ インテリア・オリジナルオーダーメイド家具|愛知県名古屋市千種区|本山
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

CUSTOM ORDER minifa

こんにちは。

長い間BLOGが放置状態・・・。

放置しっぱなしでいたら、
お知り合いの方に「BLOGが更新されていませんけど・・・。」と電話をいただく始末(苦笑)

頑張って?マメに?更新を心がけていきたいと思います!!


さて。

先日、といっても数カ月前。。。

甥っ子ちゃんの1歳のお誕生日にと、minifaのカスタムオーダーの注文をいただきました!!

ご注文をしていただいた方は、大の北欧好きで何度もフィンランド・デンマークなどへ行かれている
オシャレな方!

なので、minifaのデザインもどこか北欧の様な愛らしいフォルムでした。

そして、これまたオシャレなのが甥っ子の名前!

なんと!

【 花 道(はなみち)君!! 】

そう!
名前の由来は、バスケ好きなパパ&ママがあのSLAM DUNKの【桜木花道】からとった名前だそうです!
そして、人生の【花道】を歩んで欲しいという素敵な想いも込められているんです!

そんな、素敵な想いと名前を詰め込んだminifaはこちらです!
IMG_7177_convert_20121113174032.jpg

背中にはもちろん【HANAMICHI】の名前の刺繍入り!
バスケのユニフォームのように名前と誕生日を刺繍させていただきました。
IMG_7382_convert_20121113174100.jpg

甥っ子ちゃんが座った可愛い写真も送って頂きました!
RIMG3051_convert_20121113174340.jpg

RIMG3052_convert_20121113174357.jpg

RIMG3053_convert_20121113174314.jpg

この笑顔がたまらなく可愛い!!キュンキュンしちゃいますね!!

花道クンとminifaが素敵な時間を共にしてくれる事をスタッフ一同願っています!





コンテントヘッダー

夏季休業日のご案内

暑い日ばかりが続きますが、いかがお過ごしですか!?

さて。


夏季休業のご案内を下記の通りご案内申し上げます。


【休業日】 2011年8月12日(日) ~ 8月16日(木)

RIMG2696_convert_20120811133709.jpg


皆さま楽しい夏休みをお過ごし下さいませ。

コンテントヘッダー

PINK!PINK!PINK!

こんにちは。

昨日の七夕は皆さまどのように過ごされましたか!?

雨も上がり、雲も晴れて綺麗な星空を期待していたのですが。。。
天の川とまではいかないにしても、チラホラと星が輝いていましたね。

star01.gif


でも、例年のことを思うとこの日に星が見えるような夜空はもう数年ぶりな気がします。



さて。


先日セッティングしてきましたモデルルームで、テンション上がっちゃうような
子供部屋をつくってきました!!

子供部屋のコンセプトは『Lovely&cute』。テーマカラーは『PINK!

壁紙も・・・PINK!。ベッドも・・・PINK!。デスクも・・・PINK!

room2_convert_20120708150746.jpg

右側の壁にはピンクのクロスと正面の壁にはピンクのドット柄のクロスで貼り替えをし、
お部屋の雰囲気は一気にLovelyに。

カーテンやイス、デスクにもピンクを取り入れたALL PINKコーディネート!

そして。

今回このコーディネートに欠かせない生地が・・・

イギリスのファブリクスメーカー HARLEQUIN社のトゥインクル トゥの生地です!

バレエシューズ、サンダル、バブーシュなどが描かれた乙女心をくすぐるようなパターンは
HALEQUINの生地の中でも大人気なシリーズ。

2010_7_1_iimage783.jpg  2010_7_1_iimage772.jpg

お店に来ていただいた方は見覚えのある生地だわ・・・!?と感ずいた方もみえるかも知れませんが、
minifaシリーズの『 juno 』にこちらの生地を使わせていただいて可愛いminifaを店頭に飾っております!

RIMG2029_convert_20120708161825.jpg

このminifaに座っていた女の子が大きくなって、自分の部屋を持つようになったらきっと今回セッティングした
モデルルームの子供部屋のようなお部屋になるのかな!?

なんて、勝手に想像してみたりして・・・。

minifaのオーダーはもちろんのこと、子供部屋のコーディネートなども承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!

コンテントヘッダー

こどものにちよう市

名称未設定-1のコピー

先週の日曜日にスタジオマノマノさんの主催する「こどものにちよう市」に参加させて頂きました。

minifaを並べて、キッズリビングの完成。

新しいお友達に出会えたり。

姉妹仲良く遊んだり。

おとうさん・おかあさんのフォトモデルになったりと・・・

こどものための空間で楽しんでいただけたかな。

まだまだ小さなこどもとはいえ、座る椅子を吟味したり・・・

ちょこんとminifaに座って遊ぶ姿がみんなとてもかわいかったです。

今度は是非お店にも遊びに来て下さいね。

ここには並びきれなかった数種のminifaと共にお出迎えいたします。

「こどものにちよう市」では他にもおこさまに関するお店が並んでいたり

ワークショップも開催されており、私も他のブースを訪ねたり・・・

大人でも楽しめるとてもたのしいイベントでした!

ありがとうございました。





テーマ : 家具・インテリア
ジャンル : ライフ

コンテントヘッダー

『こどものにちよう市』に参加します!

こんにちは。

タイトルにも書きました・・・

6月3日の日曜日にスタジオマノマノさんで開催されるイベント『こどものにちよう市』
に参加致します!

            20120512_2249140.jpg

ご存知の方も多いかと思いますが、今池にあるスタジオマノマノさんが定期的に開催しているイベント[ にちよう市 ]

毎回、『食べたい!』 『欲しい!』と思わせるようなお店さんやクリエイターさんが出店している楽しさを詰め込んだようなイベントに、お声を掛けていただきminifaを出店させていただいちゃいます!

今回の[ にちよう市 ]はこどもターゲットにした[ こどものにちよう市 ]

こどもにちなんだお店さんなどが勢ぞろいです!もちろん、大人も楽しめる素敵なイベントです!!

仲良くさせていただいているManu Mobilesさんもモビールを作るワークショップをされたり、その他にも
バスボム作りやライブ刺繍などなど・・・楽しそうなワークショップやお店がいっぱい!

私たちもminifaを持っていって、こどもリビングのようなかんじて展示させて頂こうかなと思っております。
張地のサンプルなどもご用意していきますので、その場でのご注文も可能ですよ!



詳しくはスタジオマノマノさんBLOGを→→→***

20120514_2250263.jpg

20120514_2250264.jpg


※6月3日は上記イベント出店のため、お店はお休みとさせていただきます。


最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。