LABLIFE|ラボライフ インテリア・オリジナルオーダーメイド家具|愛知県名古屋市千種区|本山
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

PINK!PINK!PINK!

こんにちは。

昨日の七夕は皆さまどのように過ごされましたか!?

雨も上がり、雲も晴れて綺麗な星空を期待していたのですが。。。
天の川とまではいかないにしても、チラホラと星が輝いていましたね。

star01.gif


でも、例年のことを思うとこの日に星が見えるような夜空はもう数年ぶりな気がします。



さて。


先日セッティングしてきましたモデルルームで、テンション上がっちゃうような
子供部屋をつくってきました!!

子供部屋のコンセプトは『Lovely&cute』。テーマカラーは『PINK!

壁紙も・・・PINK!。ベッドも・・・PINK!。デスクも・・・PINK!

room2_convert_20120708150746.jpg

右側の壁にはピンクのクロスと正面の壁にはピンクのドット柄のクロスで貼り替えをし、
お部屋の雰囲気は一気にLovelyに。

カーテンやイス、デスクにもピンクを取り入れたALL PINKコーディネート!

そして。

今回このコーディネートに欠かせない生地が・・・

イギリスのファブリクスメーカー HARLEQUIN社のトゥインクル トゥの生地です!

バレエシューズ、サンダル、バブーシュなどが描かれた乙女心をくすぐるようなパターンは
HALEQUINの生地の中でも大人気なシリーズ。

2010_7_1_iimage783.jpg  2010_7_1_iimage772.jpg

お店に来ていただいた方は見覚えのある生地だわ・・・!?と感ずいた方もみえるかも知れませんが、
minifaシリーズの『 juno 』にこちらの生地を使わせていただいて可愛いminifaを店頭に飾っております!

RIMG2029_convert_20120708161825.jpg

このminifaに座っていた女の子が大きくなって、自分の部屋を持つようになったらきっと今回セッティングした
モデルルームの子供部屋のようなお部屋になるのかな!?

なんて、勝手に想像してみたりして・・・。

minifaのオーダーはもちろんのこと、子供部屋のコーディネートなども承っておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ!

スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。