FC2ブログ
LABLIFE|ラボライフ インテリア・オリジナルオーダーメイド家具|愛知県名古屋市千種区|本山
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

ha gi re

こんにちは。

1月も今日でおしまい。早いのか遅いのか…。

年末~お正月の時間軸のズレはとっくに解消され、『いつも』の時間の早さで流れていくコノゴロ。

さて。

年末の大掃除の際に「断・捨・離じゃ~!!」といさぎよく、カタログ類や書類をまとめて処分したのですが、
イマイチ捨てきれないものも・・・。

片づけコンサルタントの近藤 麻理恵さんのお言葉を借りれば、『トキメクものだけを残す』とのこと。

そう。捨てられない物は『トキメクもの』。

私のときめいて捨てられないものは…カーテンなどの生地サンプル達!

モデルルームのプランニングや、お客様への提案時にサンプルを取り寄せコーディネートしていくのですが、
その取り寄せた生地は、もちろんどれにも思い入れがあるから捨てられないのです。。。

もう十分にお役目は果たしてくれた…でも、生地達を易々と捨てるにも心苦しい。

と。

何だかまわりくどいことを言っていますが。。。

そんなたくさんの生地達もどなたかの手に渡れば、素敵な小物に生まれ変わるかもしれないわ!

ということで、お店で無料にてお配りしております。

RIMG1736_convert_20120202174523.jpg

ちょっとした小物やテーブルランナー、ラッピング等にもお使いいただけますよ!

店頭に置いてありますので、お好きなだけお持ち帰りくださいね!


スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。