FC2ブログ
LABLIFE|ラボライフ インテリア・オリジナルオーダーメイド家具|愛知県名古屋市千種区|本山
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

クッション ハイリマシタ

こんにちは。

BLOGを2回しか書かないまま、7月が終わっちゃう・・・苦笑。

1週間に1度は、モデルルームのセッティングやプレゼンがあったイベント?目白押しな7月。

おかげでBLOGの更新が・・・な状態になってしまいました。

忙しく働かせていただくと、時間が経つのが早く感じたりするのですが

モデルルームのプランニングや小物買い付けなど楽しいお仕事はワクワクがずっと続いているので、
ワタシの体感時間はなが~く感じられるのです。

梅雨明けも早かったり、なが~い夏の7月をちょっとお得な気分で過ごしていました。


さて。


LABLIFEにはリピート買い続出!?なクッションが入ってきましたよ!!
RIMG3024_convert_20110729185117.jpg


昨年のOPEN以来、お客様からすごく好評なこのクッションたち。

好評のそのわけは・・・

①お値段が安いこと!
 値段の安さはズバリ、ソファを作った際に出る残布を使っているから!です。
 1mで10,000円以上する生地でも、残布を使用しているのでお値打ちですよ。あっぱれコスパ!
 中材込で1コ ¥2000~¥3000となっていま~す


RIMG1705_convert_20110729185217.jpg


②クッションの中材の充実感!!
 腰当てとして使うクッションなのに、数回使ったらペッシャンコなんてことよくありますよね。
 でも、LABは椅子屋作るクッション!ちょっとやそっとじゃへたれません!!この使い心地は自信ありますよ。

RIMG3035_convert_20110730173706.jpg

③インテリアに合わせやすいカラーリング
 いろんな雑貨屋さんに売っているプリント柄のクッションも可愛いけれど、いざ お部屋に置くと少しウイてし まったり・・・。
 LABのクッションはソファと相性の良いベージュ~ブラウンのカラーとなっていますので、色の濃淡やサイズの大 小で少し変化を付けてソファに並べるとソファがイイ感じになりますよ。



たかがクッション。されどクッション。
 

お部屋のアクセントになったり、ゆったりとしたソファを演出したり・・・クッション次第でお部屋の印象は
結構変わるものなんですよ。

さあ!!
 

たくさん揃っているうちにLABLIFEへ急いでお越しください。
スポンサーサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。