LABLIFE|ラボライフ インテリア・オリジナルオーダーメイド家具|愛知県名古屋市千種区|本山
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

色めく・・・秋

こんにちは。


[ 秋 ]とタイトルに書いたのですが・・・秋というよりは、もう[ 冬 ]のようですね・・・。

定休日の為、お休みだった昨日は、冬支度のお買いものに出かけました。

ウールの靴下とか。ヒートテックのインナーとか。しょうが湯とか。・・・寒さにはめっぽう弱いのです・・・。



さて。


先日、来店いただいたお客様に [ 素敵ですね。] って、言っていただいたアレンジメント

秋?


[ 何の実ですか? ] と、質問をいただきましたが、

分からず [ 何でしょうね・・・(苦笑) ] と、答えてしまいましたが・・・


調べました!


この赤い実は [ ヒマラヤトキワサンザシ : バラ科 常緑維低木 ]でした。


ドライフラワーにしてガラスのフラワーベースにざっくりと生けただけですが、[ 秋 ]の雰囲気を醸し出してくれています。

これからの時期はお花も少なくなってきますが、ドライフラワーにした木の枝をちょっと飾るだけでもお部屋のインテリアに季節を感じさせてくれますね!

四谷通の街路樹も、真っ赤に紅葉してきていますよ。


今年は[ 秋 ]のシーズンが無いかも・・・と言われていますが・・・


LABLIFEでは秋色インテリアに似合うクッション・ソファ張地も取り揃えております。



インテリアで秋を楽しみましょう!!


スポンサーサイト

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。