LABLIFE|ラボライフ インテリア・オリジナルオーダーメイド家具|愛知県名古屋市千種区|本山
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

はじめの一歩


こんにちは。

梅雨、真っ只中(>_<)
みなさん、いかがお過ごしですか?
ジメジメ、ジメジメ・・・と湿度と共に心までジメジメしていませんか??

『どんな時でも愉しい気持ちにでいたい!!!』と考えている方へ。
梅雨時の心のジメジメ解消法・・・・・
その1 1年の1度。必ず梅雨時にお気に入りの傘を購入する。
     これだけで、かなり愉しい気持ちになれるんですよ!!
     いつの間にか傘のコレクター(笑)
     ファッションによって選ぶ愉しみまで出来るんですっ。
     雨が降って欲しいとするら思えるこの効力。
     一度お試しあれ!!!

その2 雨だけど、愛車を徹底的に洗車してピカピカにする。
     これはちょっとばかり複雑な気持ちになります。
     ピカピカにしたものが、汚れていくのはイヤですが、
     雨をはじく、あの快感。スピードとともにフロントガラスを
     駆け上がっていく雨粒の可愛さ・・・
     これも、雨が降って欲しいとすら思えるんですよね(^^ゞ
     変ですか???私って・・・・・

生きるって。
考え方一つで、いくらでも愉しく過ごせるんだなって、常に思う今日この頃です。。。


さてさて、本日からは少しだけタイムスリップして、LABLIFE SHOPが
出来上がっていくまでのお話を少しずつ紹介していきますね。

lablife 034
名古屋市千種区の本山の交差点のすぐそば。
巡り合わせ。タイミング。神様(?)の後押し。
運命だったんだと、必然だったんだと思います。
lablife 035  lablife 036
山手通りから階段を10段あがると・・・ここが私たちのお城になるんです(^^♪

この日は、『これから末永く宜しくお願いしますm(__)m』という気持ちをおもいっきり込めて
自分たちの手でピカピカにお掃除したんですよ!!!

掃除風景は、ではまた次回に・・・

つづく。




スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。